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全く運動してこなかった人間が、35歳から運動始めたら体はどう変わるのか? 自分の体を使って実験してみた。 その経過を大公開! Lets Get In Good Shape!

経過記録のためにビキニを買うも・・・

筋トレ経過 WEEK3

皆さん、こんばんは!

鼻水止まらずテッシュで噛むのが面倒で、たまに鼻水を吸ってみるpanpanです!

汚ねーよ・・・

 

さて、いつまでも風邪でジムをお休みではいけません。

約10日ほど、日数が空いてしまいましたが今日からまたジム再開。

 

このブログにて、恥ずかしい全身写真を公開して今日でWEEK 3に突入!

風邪で寝込んでしまいWEEK2は、経過をお伝えすることができなかった。

申し訳ない💦

 

 

実は、筋トレ経過を記録するために、ビキニ(?)を買ってみた。

ところが・・・ところがですね。

着てみたところ、太り過ぎでバストが大変な事になってしまいました😅

ネットで買ったので、サイズがよくわからず・・・。

これは、ブログなんぞでこんな画像を公開してしまったら、ある意味『犯罪の域』になってしまいそうなので、上は普通のスポーツ用のもので代用しようと思う。

下は、なんだか普通の下着に見える・・・一応水着らしい😅

 

 

それでは、・・・。

<前>

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全部太いが、やっぱヤベーのは、腹だろっ!

私には、何かの顔に見えてしょうがない。。。

 

 

 

 

 

 

こんな感じに。

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見えないだろうか?😫

 

 

続きまして<左右>と<後>!

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 こんな写真を公開するのは、顔から火が出る程恥ずかしい。

でも、今までみたいに見て見ぬフリはもうやめなきゃならない。

そのツケがこうやってお肉になって形に現れているのだから!

 

次は、現時点での体重・各サイズチェック。

まず、計測するところは、

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① バスト

② ウエスト

③ 腕

④ 太もも

⑤ ふくらはぎ

⑥ 体重

⑦ 体脂肪率

⑧ 筋肉量

 

計測チェックは、週1回!

 

それでは、本日WEEK3:DAY 1の計測結果。

青は、私の身長162.3cmでの標準のプロポーションだそうな。

 

① バスト 93.2cm  ( 84.4〜86.0cm)

② ウエスト 89.2cm  (60.1〜63.3cm)

③ 腕       右:27.5 cm   左:28.3cm  (23.5〜26.0cm)

④ 太もも  57.8cm  (47.1〜50.3cm)

⑤ ふくらはぎ  38.6cm  (32.5〜34.1cm)

⑥ 体重   66.3kg  (58kg)

⑦ 体脂肪率   45.4%

⑧ 筋肉量   17.5%   

 

全てがオーバーしているのは、分かりきっていたけれど、体脂肪率45.4%って!

体重計壊れてんじゃねえーの!?😱

体の半分が脂肪って・・・。

女性の体脂肪率の平均は、18歳〜39歳までの女性で体脂肪率が40%以上は『肥満』と言われている。

 

 

私、「肥満」の仲間なのね。

とうとう「肥満」の仲間に入っちゃったのね。

 

 

今まで、ずっと自分は『ぽっちゃり』だと思ってた(爆笑)

全然、ぽっちゃりなんかじゃねーし!

 

でも、今日、この事実を知ることができて、良かった! 

皆さん、どうもありがとう😁✨

 

これで、自分の今の状態がどんなにヤバいのか、思い知ることができた。

『体の半分が脂肪』ということは、脂肪燃やせば・・・😍

 

こういうとこだけプラス思考(笑)

また今週も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれてどうもありがとうございます! どんなことでも構いませんので、コメント頂けたら嬉しいです!「もうちょっと痩せた方がいいよ!」とかも大歓迎!