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全く運動してこなかった人間が、35歳から運動始めたら体はどう変わるのか? 自分の体を使って実験してみた。 その経過を大公開! Lets Get In Good Shape!

雑すぎるよ『簡単キッシュ』

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さて、久しぶりのご飯レシピ♫

これは、どんなに面倒くさがりの方でも大丈夫。

切って、盛って、トースターやオーブンで焼くだけ。

 

週末の朝なんかにオススメの一品。

 

【材料】

 

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① 牛乳 (2口分くらい)

② 食パン (1枚〜2枚)

③ 茹でた鶏の胸肉 (お好みで)

④ ほうれん草 (お好みで)

⑤ 好きなチーズ

⑥ 卵2個

⑦ ケチャップ・マスタード(焼く前に入れても、付けても◉)

 

【作り方】

 

食パンを4つに切って、耐熱用のボウルにグニュグニュ詰める。適当テキトーっ♫

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卵と牛乳以外の材料を全て切って、食パンの上にのせる。

少し、ギュッギュッと押そう。

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牛乳と卵を混ぜて、隙間から流し込む。

トースターで、軽く焦げが溶けるまで焼いたら完成!

 

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ケチャップやマスタード、タバスコなんかと一緒にどうぞ。

食パン1、2枚で結構な量ができちゃうよっ!

 

いつも遊びに来てくれてどうもありがとうございます! どんなことでも構いませんので、コメント頂けたら嬉しいです!「もうちょっと痩せた方がいいよ!」とかも大歓迎!