全く運動してこなかった人間が、35歳から運動始めたら体はどう変わるのか? 自分の体を使って実験してみた。 その経過を大公開! Lets Get In Good Shape!

panpan人生初の○○○○になる!

皆さん、お元気でしょうか?

最後のブログから、10日ほど経ってしまいました。

ご無沙汰しております。

 

 

なんと、人生初の『インフルエンザ』に罹ってしまいダウンしていました。

35歳という年齢で、39度近い高熱は非常に応えます。。。

社内でも、数人インフルエンザになってしまい、「大丈夫かねえ?」なんてオバちゃんたちの立ち話のように話していた矢先、自分がインフルで倒れました(笑)

 

 

皆さんも、体調管理には十分気をつけてくださいね!!!

きちんと食べて体を動かし、規則正しい生活を心がけること。

 

さてさて、ブログのこと、非常に気になってはいたものの、体力もなくコンピューターも開くことができませんでした。お許しを・・・。

 

今日久しぶりにブログを開いてみると・・・・・・

 

 

 

なんと、コメントが1通届いているっ!!!!🤗

初のコメントに感動し、明日からまたジムに戻る気力が湧いてきた。

コメントくださった方に、感謝です😂

どうもありがとうっ!!!

 

また、遊びに来てくださいね🌟

いつも遊びに来てくれてどうもありがとうございます! どんなことでも構いませんので、コメント頂けたら嬉しいです!「もうちょっと痩せた方がいいよ!」とかも大歓迎!