全く運動してこなかった人間が、35歳から運動始めたら体はどう変わるのか? 自分の体を使って実験してみた。 その経過を大公開! Lets Get In Good Shape!

高タンパク質・・・と言えば?

鶏の胸肉は、筋トレに最高

 

今日は、旦那とスーパー行ってきました。その目的は・・・。

 

 

鶏の胸肉!

 

 

胸肉って脂肪分が少ないから、ぶっちゃけそれほど美味しい記憶がないですよね。

でも、これが筋トレにはイイんだそうですよ。

でも、「一週間毎日これだと飽きるだろう」と鶏の足も買った(笑)←こういうのが、ダメなんでしょうね。

 

 

さて、これをどのように調理するのか?

 

 

油は使わず、味付けも薄めにしなくちゃいけないんだそうな。

 

っということで、『マジックソルト』をパラパラ・・・。

これを、一晩置いて明日まとめて焼きます!

 

f:id:marshmallowpanpan:20170125224927j:plain

 

 

アメリカ人の筋肉バカな友人によると、一番良い調理方法は、

「胸肉をただ煮て、ノンオイルドレッシングをかけて食べる」とのこと。

 

ただでさえ、パサパサなのにドレッシングだけなんだ・・・。

真剣に筋トレやっている人は、みんなそんなに努力しているんだね。

そこまでいくと、もう「美味しい」とかの次元ではなく、筋肉のために食べてあげるんだそうな。その情熱、私にもちょっと分けてくれっ!

 

 

いつも遊びに来てくれてどうもありがとうございます! どんなことでも構いませんので、コメント頂けたら嬉しいです!「もうちょっと痩せた方がいいよ!」とかも大歓迎!