全く運動してこなかった人間が、35歳から運動始めたら体はどう変わるのか? 自分の体を使って実験してみた。 その経過を大公開! Lets Get In Good Shape!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高タンパク質・・・と言えば?

鶏の胸肉は、筋トレに最高 今日は、旦那とスーパー行ってきました。その目的は・・・。 鶏の胸肉! 胸肉って脂肪分が少ないから、ぶっちゃけそれほど美味しい記憶がないですよね。 でも、これが筋トレにはイイんだそうですよ。 でも、「一週間毎日これだと飽…

トレーニングカードGET!

WEEK 1: Day 1 皆さん、こんばんは! さて、今日は、ジムで『トレーニングカード』とやらを作成してもらいました。 「運動あまりしたことなくて、何から始めていいのか分からん!」っていう人のために、ジムのスタッフさんが個人の体力に合わせて『オススメ…

まず今の状況を把握する!

今の自分を見つめる まず、今、一体自分がどんな状況であるのか? これ、知らないと話しにならなりませんよね。 普段、化粧する時とか自分の顔は鏡で見るけど、 全身は滅多に見ることがない。 お風呂入る時に、全身ミラーあるけど、 よく考えてみると、最近…

初めまして!!

初めまして! 生まれて初のブログ投稿にドキドキのpanpanです。 まずは、初の投稿ということで自己紹介から。 <名前>panpan <性別>女 <年齢>35歳 <住んでいる国>日本 <ブログを始めたきっかけ> 生まれてからこれまで、ずっと『ぽっちゃり』体型。 …

いつも遊びに来てくれてどうもありがとうございます! どんなことでも構いませんので、コメント頂けたら嬉しいです!「もうちょっと痩せた方がいいよ!」とかも大歓迎!