全く運動してこなかった人間が、35歳から運動始めたら体はどう変わるのか? 自分の体を使って実験してみた。 その経過を大公開! Lets Get In Good Shape!

まず今の状況を把握する!

今の自分を見つめる

 

 

まず、今、一体自分がどんな状況であるのか?

 

これ、知らないと話しにならなりませんよね。

 

普段、化粧する時とか自分の顔は鏡で見るけど、

全身は滅多に見ることがない。

 

お風呂入る時に、全身ミラーあるけど、

よく考えてみると、最近あまり見ていない。

というか見たって、そこには3段腹しかないのよ。

 

 

ということで、ここで公開したいと思う。

 

 

まずは・・・何ヶ月もの間、目を伏せてきた体重から。

f:id:marshmallowpanpan:20170122175238p:plain

 

ちょい待った!

あれ、先週測った時、65.2kgだったのに、どゆこと?

数字を疑って、もう一度測ってみる。

 

 

ちーん、間違いではなかった・・・。

panpanは、現在67.0kg!!!!!!

 

次に現在の全身を把握しよう。

※お食事中の方は、見ない方が良いかもしれませんよ。

<全体>

f:id:marshmallowpanpan:20170122175758p:plain

f:id:marshmallowpanpan:20170122175837p:plain

f:id:marshmallowpanpan:20170122175855p:plain

f:id:marshmallowpanpan:20170122175927p:plain

 

 

 

<お腹>

f:id:marshmallowpanpan:20170122175939p:plain

f:id:marshmallowpanpan:20170122175958p:plain

 

 

 

f:id:marshmallowpanpan:20170122174622p:plain

 

 

 

現状把握は、大切だけど・・・改めてこうして見るとショックです。

でも、ここはポジティヴに行かなきゃ。

 

 

『脂肪だらけ』= 脂肪燃やせばその分痩せる!

 

これを、ぜひ証明したいと思う!

 

 こんな汚い画像を見てくださった方、どうもありがとう!

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれてどうもありがとうございます! どんなことでも構いませんので、コメント頂けたら嬉しいです!「もうちょっと痩せた方がいいよ!」とかも大歓迎!