全く運動してこなかった人間が、35歳から運動始めたら体はどう変わるのか? 自分の体を使って実験してみた。 その経過を大公開! Lets Get In Good Shape!

WEEK 4:旦那に『きちんとやってないんだから、プロテインシェイク飲む権利ない』と言われる

WEEK 4の経過

皆さん、いかがお過ごしだろうか?

毎日、残業残業残業で・・・食事内容も睡眠時間もちょっと崩れ気味、ジムに行く回数も週2〜3回になってしまっているpanpanです。

 

早速、まずはWEEK4の経過報告から行キマそう。(昨日2017/02/14計測)

 

f:id:marshmallowpanpan:20170216001820p:plain

f:id:marshmallowpanpan:20170216001857p:plainf:id:marshmallowpanpan:20170216001904p:plainf:id:marshmallowpanpan:20170216001910p:plainf:id:marshmallowpanpan:20170216001914p:plain

 

 

① バスト 93.0cm 

② ウエスト 89.0cm  

③ 腕       右:27.4cm   左:28.3cm  

④ 太もも  55.2cm 

⑤ ふくらはぎ  38.4cm  

⑥ 体重   65.5kg 

⑦ 体脂肪率   34.0%

⑧ 筋肉量   14.0%   

 

 

変化・・・なし。

部分部分の計測も、WEEK3とほぼ同じ数字😬💦

なぜだかわかりますか?

理由は、食べているから!

当たり前ですね。食べれば、太る!

 

そして、今日、旦那に傷付くことを言われました。

ジムから帰ってきた私が、

「ねえねえ、プロテインシェイク飲んだ方がいいかな?1時間筋トレやったから。」

すると、旦那の答えは・・・

 

 

「きちんとやってないんだから、意味ないよ。」

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))))) ナヌーーーーーーーーーっ!

 

 

 

言うよね〜っ! 

悔しいけど、確かに。

 

 数字は、嘘つかないですもんね。 

 

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれてどうもありがとうございます! どんなことでも構いませんので、コメント頂けたら嬉しいです!「もうちょっと痩せた方がいいよ!」とかも大歓迎!